解決!転勤族ママの上手な引越し見積もりと転勤妻の稼げる仕事

転勤族の妻&ママは必見!妊娠中や小さい子供を連れての引っ越し手続きのコツや友達作りについて紹介。引越し代金を大幅に値切るなら見積もりが決め手!また転勤族の妻でも自宅でやり甲斐を持って働ける仕事について教えます。一人でも多くの転勤族主婦がハッピーになるためのブログ

2017年7月楽天マラソン!30代ママ&子供が夏休みを乗り越えるために買うべきアイテムとは?

 

今夜7/8(土)20時から始まる楽天お買い物マラソン!10店舗買い回りでポイント10倍!皆さんは毎回完走していますか〜?

当ブログでは今月も楽天マラソンを完走したい方におすすめの商品をご紹介しちゃいます(≧∇≦)

 

ご訪問ありがとうございます^^いつも元気なてんママです♪

いやー、暑い!公園遊びもなかなかしんどい…でもその後のビールが最高なんだよねぇ(*^▽^*)

巷のデパートやショッピングモールでもセールが始まりましたね。まぁ、ゆっくり見れないので今回も楽天マラソンでお買い物楽しみます♪

(詳しいプロフィールはこちら♪ 目次はこちらをご覧下さい!)

 

それでは早速、子供達とこ夏休みを楽しく過ごすために買うべきアイテムを公開します!!

 

暑い夏に役立つグッズは楽天マラソンでゲットせよ!

1、流しそうめん

f:id:namakouso:20170708113207j:plain

何と言ってもこれでしょーよ!幼稚園のお友達を自宅に呼んで素麺パーチー開催しようと思います。洗うのが楽そうなやつと子供がマジで喜びそうなやつの2つで迷っている…。幸せな悩み(笑)


 


 

 

 

2、ヒンヤリ敷パッド

子供って暑くても寒くても夜中起きるよね〜(><)あんまりクーラーばかり使うのも気がひけるから敷パッドを新調!

色々見て回ったけど評価の良いこちらに♪ちょっと高いけど奮発〜(*^▽^*)笑


 

 

 

3、DVD モアナと伝説の海 

これ映画館で見たかったけど、まだ下のおチビに映画館はムリだった…。でもちょうどいい時期にDVD発売!

これなら自宅でゆっくり♪上の子と下の子も楽しめるー(≧∇≦)


 

 

 

4、ダイエットサプリ

夏は薄着になるからね…。美味しい物に目がない私も少し痩せたいんです。

前に4キロくらい健康的に痩せたサプリをリピート(≧∇≦)寝起きも良くなるし疲れにもいいから夏バテ対策にも!!

 


 

 


5、鰻 

ダイエットサプリと言った後にうなぎってどーよ!笑

でも土用丑の日はやっぱりウナギだよね(*^▽^*)旦那さんも好きだから買いましょう!旦那さんのためですよ、旦那さんの…←

スーパーの国産のは小さくて高いし、サイズがまぁまぁのはほぼ中国産…。ここのは鹿児島県産でレビューも4.43(≧∇≦)


 

 

6、紐付き帽子

f:id:namakouso:20170708115009j:plain

紐付きってちょっとダサい〜(><)と躊躇してたけど自転車だとハット飛ばされてしまう。このデザインなら紐付きでも良い感じ♪

しかもマラソン中は32%オフぅ♪小さく折りたためてカバンに入れられるのもポイント高い(*^^*)


 

 

 

7、サンダル 

これは濡れても大丈夫そうだから、ジャブジャブ池とか水遊び用にしようかな!

スポサン流行ってるし、楽だよね☆これは安くて、可愛い!


 

 

8、飲む日焼け止め

幼稚園に年上なんだけど、すごく綺麗で白いママ友がいて教えてもらったのがコレ!!飲む日焼け止めなんだって~(≧∇≦)やっぱりキレイなママさんは色々やってるんだなぁと実感。5年後もシミしわだらけにならないように私も始める♪


 

 

9、日焼けワンタッチテント 

いまプールや大きい公園に行ったらみんなテントはってるよね☆子供の熱中症対策と自分の日焼け止め対策に!!(*^^*)


 

 

10、switchソフト スプラトゥーン 

マリオカートとボンバーマン?とゼルダを終わった旦那さん。次はこれらしいから一緒に注文〜(≧∇≦)


 

 

 

 皆さんは何を買いますか~??そして幼稚園生の夏休みは何して過ごします??

小学生になると学校のプールや習い事、塾でみんな忙しいみたいだけど、幼稚園生は習い事くらいなので結構時間があります。

上の子とどっぷり一緒に過ごす夏休みはあと数年なのかな~!?

我が家は、とりあえずそうめん流しまくります(笑)