解決!転勤族ママの上手な引越し見積もりと転勤妻の稼げる仕事

転勤族の妻&ママは必見!妊娠中や小さい子供を連れての引っ越し手続きのコツや友達作りについて紹介。引越し代金を大幅に値切るなら見積もりが決め手!また転勤族の妻でも自宅でやり甲斐を持って働ける仕事について教えます。一人でも多くの転勤族主婦がハッピーになるためのブログ

4/26㈭まで期間限定!転勤・引越の挨拶文の宛名印刷が無料キャンペーン中♪

 

4月から新しい家や勤務地で新生活を始めている方も多いですよね?

私も去年の今頃は引っ越しでバタバタとしていたことを思い出します(*^^*)

不安と期待が詰まった新年度。そんな4月が大好きです♪

 

f:id:namakouso:20180314035938j:plain

 

さて引越しが終わったら早速取り掛かりたいのが、転勤や引っ越しの挨拶状ですね!!

でもそういった挨拶文って自分で考えると意外と時間がかかりませんか?

そういう時には例文やテンプレートを見ると早いですね。そしてそれを少しアレンジしてオリジナリティを出すともらった人も嬉しいのではないでしょうか?(*^^*)

 

こちらの記事では実際の例文も載せています↓ 

www.tenkin-mama.net

 

しかし自分で作成する場合、特にビジネスの挨拶状は時候の挨拶や言い回しなど間違わないように細心の注意を払う必要があります。せっかく今後も良い関係性を築くために送った挨拶文でマナーを疑われてしまったら悲しいですよね?

 

でもそんな心配を一括してくれるサービスもあるんです♪

しかも2018年4月26日木曜日まで期間限定で宛名印刷無料キャンペーンも行っているので今日はそのサービスについてご紹介します(^^♪

 

 

ご訪問ありがとうございます^^いつも元気なてんママです♪

(詳しいプロフィールはこちら♪ 目次はこちらをご覧下さい!)

 

 

スポンサーリンク

   

 

 

今がチャンス!春の特別キャンペーンで転勤・引越し挨拶状の宛名印刷が無料!

 

 

間違いが許されない転勤の挨拶文をビジネス文書検定取得者が文章構成を担当してくれるんです(*^^*)これは安心感が違いますよね。

 

さらに転勤のみならず、事務所移転や役員改選・社長交代など様々な用途で使える文例が200種類以上あります。

 

さらに4月26日木曜日までは宛名印刷も無料。通常は宛名印刷を頼むと基本料金1080円と1枚当たり30円~の料金がかかるんです。仮に100枚の挨拶状を出すとしたら、通常は最低でも宛名だけで4080円かかるところ無料になります。

 

さらに特急オプションをつければ最短当日出荷もできるというのは驚きです(*^^*)!!

今だけ値下げ中公式サイトを見てみる>>3ステップで完了!転勤挨拶状30%オフ

 

 

 

 

転勤だけなく引っ越しはがきも安くなっています♪もちろんこちらも宛名印刷無料(*^^*)

転勤の挨拶文と転居のお知らせを一緒にできる文例もあり、非常に便利だと思いました。

 

イラストデザインもシンプルで大人っぽいものを中心に230種類もあります。素敵なデザインタイプをそのまま送っても良いし、写真タイプもあるので家族や新居の写真も入れられます!!!

 

f:id:namakouso:20170410231117j:image

しかも個性あふれるご当地ハガキまで準備済み。都道府県の特徴的なデザインはインパクトがあって貰った側の印象にも残ります(*^^*)

 

公式サイトで見てみる>>>センスのある《引越しデザイン》

 

 

お手頃価格で、こんなにクオリティの高い物ができるあがるのはうれしいですね♪

これで我が家は時間を惜しんでわざわざダサい物を作って出すこともありませんw

あなたも是非参考にしてみてくださいね。そして申し込むなら4月26日木曜日までがお得な宛名印刷無料キャンペーン期間中ですよ(*^^*)